2021年1月3日日曜日

栃木に戻ります

1月3日の朝。
今朝は−18℃まで冷え込みました。

大晦日程ではないですが、前回失敗したタオルに再チャレンジ。

今回は薄めのタオルです。
成功しました。
10:30に実家を出発。
箱根駅伝復路の実況をラジオで聞きながら下道で千歳に向います。

下道なので帰りも国道12号線の直線日本一を走行。

砂川あたりでは視界が悪くなるくらいの雪が降って来ました。
昼食は美唄の名物、しらかば茶屋のとりめし。
そうそう、写真の黒いアルトが今回の相棒です。
テイクアウトして、道の駅みかさでアルトの中でいただきます。
ん〜なかなか旨し!

15時にレンタカーを返却して空港まで送ってもらい、

定刻にテイクオフ。



苫小牧の街の灯りが素敵です。

帰りも機内ではキットカットが配られました。

定刻に着陸に成功!


帰りは高速を使って21時前に自宅に到着しました。

さあ、明日から仕事開始です。
現実に戻りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿