2021年7月24日土曜日

2021夏の信越キャラバン(3日目)

道の駅国上の朝。
良い天気です。
昨夜はエアコン無しで何とか眠れました。

朝食は定番のフルグラ。
朝一で弥彦スカイラインを登ってみました。

途中パラグライダーの出発地点のような展望台からの眺め。
天気は良いのですが残念ながら佐渡は見えませんでした。

新潟市に入って向かったのはデイリーヤマザキ新潟大島店。
こちら、ただのコンビニと思ったら大間違いです。

店内は手作りレトロ装飾がてんこ盛りです。
そんなデイリーヤマザキ新潟大島店の名物が大島あんぱんです。
中は餡とホイップクリームです。
もちろん購入して早速食べてみました。
旨〜し!

さて暑い新潟に別れを告げて会津に向かいます。

途中道の駅にしあいづでレトルトカレーで昼食。
喜多方から山を越えて涼しい裏磐梯にやって来ました。

休暇村裏磐梯で日帰り入浴という作戦でしたが、連休中は日帰り入浴お休みの表示が…

近くの露天風呂、香の湯にしました。

入浴後は休暇村多目的広場 駐車場にチェックインです。

先ずは風呂上がりの0次会。
そして本番の宴です。
本日の走行191km
276-348




0 件のコメント:

コメントを投稿