2023年3月21日火曜日

2023春の房総キャラバン(最終日)

最終日です。

朝食はいつもよりヨーグルトと牛乳少なめのオートミール。
どちらも使い切りなもので…

さて、今日はまっすぐ自宅に帰ると思いきや千葉市に向かい立ち寄るところがあります。

なんと初日に立ち寄った、クリアウォーターカヤックスです。

気持ちは決まったので、遠方から何度もくるよりは、
という事で注文しちゃいました。

パドルやライフジャケットなども選んだので2時間以上の滞在となりました。

4月初旬に取りにいく事になりそうです。
これから忙しくなりそうです。

お昼は車中でレトルトカレーです。
カヤックのオーダーで時間がかかったので自宅に到着したのは18時前。

慌ただしく片付けを済ませ、反省会です。
本日の走行173km
キャラバン総走行563km

2 件のコメント:

  1. 匿名3/23/2023

    カヤック購入 おめでとう御座います。
    シニアのお遊びですからね!!
    本栖湖の溶岩地帯 最高に綺麗ですよ。
    昔、GWに駐車場に3日ぐらい泊って毎日 パドリングやってました。
    最近、行ってないけどあの駐車場 泊まれるのかな?

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    今までとは違った旅。歩いてもいけないところに行けるの楽しみにしています。

    返信削除