2023年3月18日土曜日

2023春の房総キャラバン(1日目)

「道の駅いちかわ」はネット上の情報によると、バイクが集まって空ぶかしでうるさいという事でしたが、昨夜はバイク軍団はお出ましにならず、そこそこ眠れました。

朝食はオートミール。
売店の方はあまり期待していなかったのですが、一応開店の9:00を待って入店してみました。

するとどうでしょう。
あのティンカー・ベルのたまごパンを販売しているではないですか。
しかもあんバターがあります。
3つ買っちゃいました。

さて、本日最初の立ち寄り場所は千葉市のクリアウォーターカヤックス。
カヌー、カヤックの専門店です。
少し前からカヤック購入を考え始めていて、今回は勉強がてら下見にやって来ました。

検討中のカヤックは展示中ですが下に下ろしてもらえました。

考えているのはフジタカヌーのalpina2-460。
右側のものです。

あくまでも勉強で来たのですが、見ていると今にも注文しそうになります。グッとこらえて退散しました。

今日のお昼は車内でレトルトカレーです。
昨日から悪化している花粉症の身体に染み渡ります。

君津市内で買い物を済ませ、今日のお風呂は小糸川温泉。
お肌すべすべのモール泉。
入浴料は800円。
千葉県では貴重な1,000円未満。
良いお風呂でした。

亀岩の洞窟駐車場にチェックインしました。
結構雨が降っていますが、明日の朝は晴れの予報です。

こんな景色を見たいです。
今夜の宴です。
本日の走行96km
330-403


0 件のコメント:

コメントを投稿