2023年7月28日金曜日

今年の人間ドックは軽装で

昨日は人間ドックでした。

毎年同じ宇都宮記念病院。
会社の健保では人間ドックと言っていますが、この病院では昨年から健康診断の分類に入ったようです。

そのためか昨年から検診着に着替えなくなりました。
昨年はそんな事とは知らずに行ったものですからジーンズに重いベルトで行ったので、そのまま体重を計られてしまいました。

その反省から今年は短パンTシャツとサンダルといういでたちで臨みました。

お陰で見事ウェイトダウンに成功しました。

今後も軽装で行ける夏場に予約しましょう。

苦痛の胃の内視鏡検査も無事に終えてランチタイムです。

さて、午後は久々のカラオケ。
自宅近くのBanBanでフリータイムです。

本日のトップ3です。
なかなか良い点をいただきました〜
喉の検診結果はバッチリだったようです(笑)


3 件のコメント:

  1. そ~犬7/28/2023

    お~、歌上手でしたよね~
    胸を張って十八番と言えますね!なんて

    返信削除
  2. そ~犬7/28/2023

    たまたま自分も昨日胃の内視鏡だったんですけど、自分の場合は鼻からの検査で結構平気でした。終わってから冷やしラーメン食べに行きましたよ~

    返信削除
  3. そ~犬さん
    私も鼻からでしたが、いつも最初はオエオエなって辛くて涙出ます。
    冷しラーメン食べた事無いな〜
    一度一度食べてみないと…

    返信削除