2023年7月30日日曜日

リアラダーとルーフキャリアの取付からのえみてっく生誕祭

先月末からクレッセントデザインにリアラダーとルーフキャリア用のベースの取付をお願いしていて、今日は引き取りに行って来ました。

行きはえみてっくと二人フリード。下道でじっくり時間掛けて行きました。

途中以前から気になっていた千明だんごに立ち寄り。
しょうゆだんご、のりまきだんご、草だんごを購入。
道中でペロッと食べちゃいました。
なかなかのお味でした。
特にしょうゆは甘くなく焼き立てで美味かったです。1本90円。埼玉県に何店舗かあるようです。通りかかったらまた寄ってみるでしょう。

約4時間でクレッセントデザインに到着。

写真撮り忘れたので入庫時の写真でご勘弁下さい。
引取後は近くのうどん屋さんで最近のマイブームの武蔵野うどん。
独特のコシがくせになります。
帰りは高速使って2時間程で帰宅。
カヤックを積めますが、練習しなくてはいけないですね。

さて、今夜は少し早いですが、えみてっく生誕祭です。

高根沢町のイタリアン「ヴェッキオ・トラム」からオードブルのテイクアウトです。
ケーキは同じく高根沢のルナールのロールケーキ。

とっても美味しかったです。
ヴェッキオ・トラムは夜飲みに行ってみたいお店でした〜




2 件のコメント:

  1. マロンパパ8/07/2023

     コムテックさん、お久しぶりです。折りたたみ式のリアラダーが決まってますね。私もクレセントさんに頼もうかな。
     エミテックさん、お誕生日、おめでとうございます🎉

    返信削除
  2. マロンパパさん
    お祝いありがとうございます。
    ラダーですが当初は念のため室内側からプレートで裏当てする予定でしたが、ラダーを伸ばした際に発電機部分の出っ張りに干渉するので凹み部分より少し右にずらして取付になりました。
    そのため左側のステーが角に近くなってしまい裏当ては断念していますが、お陰で安く上がりました。

    返信削除