2023年10月22日日曜日

2023秋の伊豆キャラバン(最終日)

道の駅マリンタウン伊東の朝。
今日も良い天気です。
朝食は安定のオートミール。
伊東の松川沿いを散歩しました。

東海館。
旅館の営業は終了していますが、資料館として公開しています。昼間は入浴もできるようです。
次回は営業時間に来てみたいです。
松川遊歩道。
東海館は外壁工事中残念
伊東観光番。
昔は交番だったのでしょう。
伊東を後にして北上。
熱海の来宮神社にやって来ました。
来宮神社といえば大楠が有名です。
一周すると一年長生きすると言う事でしたので5周しておきました。

下道で平塚まで走って、平塚インターから高速に。

厚木PAでランチ。
カレーに見えるでしょうが、ハヤシです。

圏央道の五霞インターで4号線に降りて無事自宅に到着しました。

いつの間にか10万キロ突破してました。
恒例の反省会です。

本日の走行259km
キャラバン総走行714km

0 件のコメント:

コメントを投稿