2007年8月26日日曜日

冷蔵庫を買いました。

購入してから9年が経った冷蔵庫は

以前から時々ウーンと唸るようになっていました。

今回思い切って、おっきな冷蔵庫を購入しました。

当初はシャープの両開きにすると決めていたのですが、

研究の結果TOSHIBAの冷蔵庫にしました。

今日納品、設置が完了したのですが、野菜室、冷凍庫の引き出しの閉まりが悪いんです悲しい顔

軽~く押すだけで閉まる機構が売りのはずなんですが、しっかり押さないと閉まりません。

購入店に電話したら、交換することになっちゃいました。

日本の家電のレベルも下がったもんだな~



1 件のコメント:

  1. COMTECH8/30/2007

    SECRET: 0
    PASS:
    もちのろんです!

    返信削除