2007年8月28日火曜日

週末に「清原うどん」に行ってみました。

何年も前から混んでいるので気になっていたのだが、

行ってみると休みだったりしてなかなか行けなかった。

今回、満を持して入店!

そして天もりそばを注文!

そして仰天!

太くて大盛り。

しかし太さがバラバラ。

案の定、硬さがバラバラ。というか基本的に硬すぎる。

そしてゆつがぬるい。

そして天ぷらは、いつ揚げたのかわからない、冷たい、しっとりしたもの。

口にくわえて、箸でつかんで引きちぎって食べるタイプだ!

皮を剥いていない人参も入っている。

食べているうちに、だんだん気持ち悪くなってきたが、どうやら人気店らしく、常連客も付いているようだ。

どうして人気があるのか?

ん~理解に苦しむ。



1 件のコメント:

  1. EMITECH8/30/2007

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくしはうどんをいただきましたが、あれは間違いなく拷問でした(>_

    返信削除