2007年10月27日土曜日

監督!わかるんでしょ?

本日から日本シリーズが開幕!

初戦は両エースの気合の入った投手戦の末、日ハムが先勝!

幸先の良いスタートとなりました。

昨年からこの時期だけ日ハムファンをやっている私ですが、

今年もかなり楽しめそう・・・

ところで日ハムといえば最近気になっているのがヒルマン監督のインタビュー

インタビューアーが日本語で質問すると間髪入れずに英語でこたえるんです。

通訳の方(私の高校の後輩らしい)も同時通訳している様子もないし・・・

1.監督は適当に英語でこたえて、実は通訳の人が個人的に質問にこたえている

��.実は日本語が堪能である(逆イチロー)

のどちらかが考えられる。

まさか1.は無いと思うので私は2.だと思いますが果たして真実はいかに...



0 件のコメント:

コメントを投稿