2007年10月3日水曜日

さすがマッチ

木村拓哉はすかしてましたが、モータースポーツに関わるマッチはさすがです。

フジテレビのブースの下で雨宿りをする難民の皆さんに片山右京とともに

笑顔で何回も手を振ってくれました。

残念ながらブースがかなり高い位置だったので、笑顔で手を振る写真は撮れませんでしたが・・・

こんな脇道にそれた写真はしっかり撮ったのに、肝心のF1マシンはというと

カメラマンのスキルの低さ

カメラ自体の性能の限界

��1マシンのスピード

悪天候でカメラの出し入れが大変

などの言い訳により、この程度の写真しか撮れませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿