2008年6月14日土曜日

似てると思う

F1カナダグランプリ。

��MWのロバート・クビサが初優勝を果たした。

ポーランド人初の優勝ということで、遅ればせながらF1でも東西の壁が無くなったのかな?という感じです。

クビサと言えば、昨年のカナダグランプリで大クラッシュして、不死鳥のように?蘇ったドライバー。

そんな事があったせいか、うちの奥様がすっかりファンになってようで、それにつられて私も応援していました。

そんなクビサですが、よく見ると私の仙台の友人であり、SUGOでの名物珍ドライバーであったO坂S雄氏にどこか似ている。

そう思っているのは私だけではないはず。


賛同者のコメントを求む!



0 件のコメント:

コメントを投稿