2016年5月4日水曜日

北陸からぐるっとキャラバン(6日目)

道の駅平成の夜明けです。


昨夜の雨風で心配されましたが、今日は晴天となりました。

みんなで開店と同時にイオンに買出しに行きました。

その後、旅の無事を祈って関善光寺にお参りです。



五郎丸ポーズに似ている大日如来は撮影禁止です。



本堂や大仏殿は撮影OKでした。






少し登ると鐘楼があります。
やはり鳴らさずにはいられません。


関善光寺を後にして向かったのは、板取川温泉です。

昼前でしたが腹ごしらえです。


どて丼をチョイス。

丼も味噌汁も濃かったな~

昼食の後は少々早いお風呂です。


露天風呂が広く泉質もとても良かったです。

入浴後は、三ツ石オートキャンプ場に向かいます。




宴の準備を済ませて乾杯です。


バーベキューの後は恒例?ビンゴ大会で盛り上がります。


初めて参加したイベントですが、個性派揃いのメンバーで、ディープな夜は更けゆくのでした。

本日の走行71km

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    英遊会お疲れ様でした^ ^
    大変お世話なりました。
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. COMTECH5/06/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5starさん。
    お疲れ様でした。
    またの機会が楽しみです。
    関東方面にもお越し下さい。
    お待ちしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    テトリンさん。
    誤ってコメント消してしまいました。ごめんなさい。
    面白い会話がいっぱいあって、テトリンさんのおっしゃる面白い会話がどれの事かわからないんです(笑)
    またの機会が楽しみですね~

    返信削除