2018年1月4日木曜日

Uターン

正月休みも今日で終了です。



旭川駅から特急ライラックで出発です。




帰省中はほとんど雪が降らず穏やかでした。


車窓からの景色も穏やかです。




途中の岩見沢駅ではホームのばんばの写真撮影。




行きと同じく札幌駅で快速エアポートに乗り換え、新千歳空港に到着しました。



スカイマークの保安検査場では北海道らしくトレーにそりを使っていました。




なかなかかわいいアイデアですね。



茨城空港に到着したのは19時過ぎ。



茨城空港スタイルで飛行機を降りて、帰りは高速を使って無事自宅到着しました。



帰ったら明日の夜からの新春キャラバンに向けてオルビスのボディーカバーを外して準備完了です。



ビールで乾杯して正月帰省は終了です。



お疲れ様でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿