2018年1月14日日曜日

オーブンレンジ買い換えました

我が家のオーブンレンジ。


もう10数年使ってますが、どうも最近暖まりが悪いようです。


思いきって買い換えました。



右側昔の物、左側が新しく購入した物です




シャープ製ですがへルシオではありません。


えみてっくがそこまでの機能は必要ないという事でしたので、リーズナブルなモデルとなりました。



しかし、以前の物にはなかったセンサーが付いています。


赤外線センサー、湿度センサー、温度センサーのトリプルセンサーです。



今はこんなものがついていて、温め時間は設定しなくてもいいんですね!



しっかり勉強して時代にしがみついていかなくては!





0 件のコメント:

コメントを投稿