2020年12月30日水曜日

旭川に帰省します

今日から年末年始のお休みです。
今年は旭川に帰省します。

今年はスカイマークで茨城空港から新千歳空港に飛びます。

日の出前の6:00に自宅を出発。
下道で2時間で茨城空港に到着。
年末にしてはかなり空いています。
茨城空港はボーディングブリッジがないので地べたを歩いてタラップから搭乗。
搭乗率は50%位でしょうか?

定刻にテイクオフ。
今日はずっと雲の上です。

スカイマークオリジナルのキットカットが配られました。

着陸態勢に入って高度を落として、苫小牧の街が見えて来ました。

着陸に成功。
レンタカー屋さんの送迎車で空港近くのレンタカー営業所まで行って、手続き済ませて出発。

道の駅サーモンパークで昼食の予定でしたがやってませんでした。
あきらめて近くのモスバーガーにしました。
下道で旭川に向います。
途中、直線道路日本一区間を走行。
途中、砂川の石屋でお酒を仕入れ。
17時前に自家に到着しました。

今夜は毛ガニです。
やっぱ旨い!

今夜は冷え込みそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿