2021年10月31日日曜日

オーブントースターを新調

キャンピングカーのオーブントースターが壊れちゃいました。

シロカのコンベンションオーブントースター(温風が出る)で、実質的には僅かな日数しか使ってなかったので残念です。

電源の故障のようで、全く熱くならなくなっちゃいましたので致し方ありません。

新しく購入したのは象印のet-gb30です。
25cmのピザが入る事と、網や扉が外せてお手入れカンタンなのかポイントです。今回は温風は出ない普通のオーブントースターにしました。

象印って、古いイメージがあったのですが、良く考えられていて使いやすそうです。

活躍を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿