2024年4月13日土曜日

飛行機で北海道に帰省(3日目)

今日は良い天気です。
朝食後は7月のフェリーの予約に奮闘した後、美瑛方面に出掛けました。

まずは美瑛神社。
こちらは「えぞみくじ」に参加している神社です。

富諸来し(とみもろこし)のおみくじです。
トングで引き上げます。
おみくじは「吉」でした。
美瑛神社の後は青い池へ。

予想はしていましたが白い池になっていました。
昼食は旭川に戻って神楽岡の「ふるき」でラーメンと思ったのですが、12:10到着で2時間待ち。

凄まじい!

諦めて丸亀製麺でいただきました〜

昼食後は愛別の愛ふくふく大福を買いに行きました。
お餅が美味しい大福でした。

さて、今晩はお寿司です。
ビールと日本酒で美味しくいただきました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿