2024年4月14日日曜日

飛行機で北海道に帰省(最終日)

本日は最終日。
栃木に戻ります。

実家で朝食を済ませ、10時に出発。
通常であれば国道12号で札幌方面に向かうところですが、天気も良いので上富良野を経由して行く事にしました。

かみふらの八景の千望峠。

駐車場は冬期閉鎖中でした。
北海道ではこの時期はまだ冬期なんですね。

時間に余裕があったので「道の駅花ロードえにわ」でお買い物。

おやつの「いももち」を購入しました。

イオン千歳のサザエで夕飯用の甘納豆の赤飯を購入。

更に新千歳空港では「かま栄」でこれまた夕飯用の揚げ蒲鉾を購入。

フライトまでの間に搭乗口前の待合席でいももちを堪能しました。

旨し!

出発です。
北海道でまた会いましょう。

機上から見た夕陽。

茨城空港には19時過ぎに到着。

高速を使って20時30分に自宅に到着しました。

次回はキャンピングカーで7月に上陸予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿