2009年1月19日月曜日

私にはできない

昨日、学生時代の友人宅を訪問しました。

すぐ近くに住んでいたのに、訪問する機会を逃しているうちに友人が海外赴任してしまい

そのうち私が神奈川に転勤になったりと、何年間もすれ違いで会えずにいました。

しかし昨日連絡が取れて23年振りの再会となりました。

奥さんと子供2人(女の子)の平凡な家庭なのですが、平凡で無かったのはリビング。

あれがないんです、テレビが・・・

15年前に建てた自宅にはリビングにテレビアンテナの配線もないというこだわり。

部屋にはジャズが流れておりました。

引越しの際には真っ先にテレビの配線を行うテレビっ子の私のはとうてい真似できないなーと思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿