2009年1月31日土曜日

3日程前ですが、会社で急に背中が痛くなりました。

最初は筋でも痛めたか?と思っていましたが、みるみる激痛に変わり、15分後には救護室のベッドの上でのた打ち回る状況に。

これは5年程前にも経験した感じ・・・

尿管結石です。

その後、一瞬痛みが落ち着いたところで、奥さんに迎えに来てもらい病院に連れて行ってもらいました。

どうせなので、大きな病院できちんと調べてもらうことにしました。

しかし車中でまた激痛が再発。シートベルトを握り締めて、苦痛に耐えること20分。

病院に到着する直前に何故か痛みは治まってきました。

超音波検査、レントゲン、尿検査した結果、石は確認できませんでしたが、尿に若干の血が混ざっているとのこと。

「尿管結石でしょう。1ケ月後に再度検査しましょう」ということで帰宅しました。

帰ってから調べてみると、尿管結石は出産と同じ程度の痛みらしい。

また数年後にあの痛みに襲われるかも・・・

尿管に爆弾を抱えた人間になってしまった。



1 件のコメント:

  1. COMTECH2/01/2009

    SECRET: 0
    PASS:
    渡スポさんお互い、年ですね。私はあと49年は生きることを目標にしています。がんばりましょう。COM僧さんチームイン募集中です。

    返信削除