2014年6月22日日曜日

梅雨の合間を狙って長野キャラバン(5日目)

最終日。
昨夜から雨です。
今日は帰るだけなので雨でも平気です。

雁坂トンネルを越えて秩父に入ります。

途中立ち寄ったのが「道の駅大滝温泉」。ここは温泉が併設されています。本当は昨日ここまで来たかったのですが、遅くなったので断念しました。

来てみてびっくりしたのが駐車場です。
なんと屋根付き駐車場があるんです。



しかも高さも十分。
雨でも傘無しでトイレに行けます。

チャンスがあったら泊まりたい道の駅ですね。

さて、あとはひたすら下道で帰宅!といきたいところですが、妻が「道の駅しおや」で宮城県女川町のイベントをやっていて、サンマ無料提供という情報を入手!

佐野藤岡から宇都宮まで東北道を使って駆けつけます。

焼いてました。



素敵なランチになりました。


梅雨の中でのキャラバンだったので、ある程度の雨は覚悟していたのですが、ほとんど傘の出番はありませんでした。

充実したキャラバンになりました。

本日の走行250km
総走行1206kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿