2018年2月12日月曜日

冬の愛知キャラバン2018(最終日)

竜洋海浜公園の朝です。




昨夜は風は強かったですが、熟睡できました。


最終日の今日は自宅に向かって出発します。


途中、未訪問の道の駅「風のマルシェ御前崎」に立ち寄った後、軽快に焼津方面に向かって走行しながらふとお尻のポケットに手をやると…



ない!財布がない!


風のマルシェ御前崎のトイレだ!


急いでUターン。



30分後に風のマルシェ御前崎に戻りましたが…


ない(涙)


クレジットカード、キャッシュカード止めて。


警察に届け出して。



まあ財布はそろそろ買い替え考えていたし、現金は数千円しか入ってなかったし。


キャラバン最終日だし。


不幸中の幸い。



という事で、気を取り直して焼津さかなセンターへ!






マグロ丼(一つ500円)買ってランチです。



財布無くした事を忘れる旨さ(涙)



さあ、帰ろう!


えみてっくも強風の中、たくましいドライビングです。



16:30に自宅に到着。


ポストに郵便局から不在配達通知が入っていました。


再配達を依頼すると…



じゃーん



サッポロビールのキャンペーンに当選しました!


財布無くなったけど最後に良いことあって挽回しました!



本日の走行429km


総走行1,158km



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変でしたね。
    私も数年前ですが蒜山から帰ってから気がつきました。免許証、カードから....以後、鞄に入れぶら下げています。😂

    返信削除
  2. kenyじぃーじ2/13/2018

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お財布を忘れるとは、来てます!
    来てます!
    ムッフッフッ~~~フッ!
    南無阿弥陀仏ちぃ~~~ん!
    それにしても最近は小食なような。
    体重セーブは炭水化物を減らす事です。
    ご飯好きにはお辛い話ですが。。。
    しかし、血液サラサラにしますと、長寿も期待出来るやも知れません。
    それにしてもエミテックさんのドライビングは、安心感が違うような!
    御無事の御帰還は間違い無いでしょう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    eppelさん。
    ポケットに入れないか、チェーンつけるか思案中です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    kenyさん。
    お財布にいれておいた金比羅さんのお金がたまるお守りが無くなったのが悔しいです。
    ところで最近歳のせいで少食になりました(笑)

    返信削除