2019年1月26日土曜日

新春 伊豆キャラバン(2日目)

今日は伊豆の東海岸エリアを散策します。


 


まずは大室山です。


歩いて登るのは禁止ですからリフトを使います。



 



 


残念ながら今日は富士山は見えませんでした~



 


噴火口跡にはなぜかアーチェリー。



 



 



 


お鉢巡りでぐるっと一周できます。


遊歩道は完全舗装です。



 



海がキラキラしてとってもキレイでした。


 


次に向かったのは城ヶ崎海岸。


間違って四季の花公園の駐車場に止めてしまいましたが、おかげで門脇吊り橋まで海岸沿いの遊歩道をゆっくり歩く事ができました。



 



 



 



 


1km程歩いて門脇吊り橋に到着しました。



 


見下ろす海もキレイです。



 



 


渡り終わって橋の全景を撮影。



 



ん~なかなか良い写真が撮れました。


 


さて、買い物を済ませ早めに「道の駅伊東マリンタウン」に到着。


 


今日はオルビスト、がっちゃん&むっちゃんに会うのです。


 


がっちゃん&むっちゃんは既に到着していました。


しばし談笑後、夜の懇親会へとなだれ込みます。



 


かんぱ~い!



 


むっちゃんの手料理も加わり、楽しい宴になりました。



 


本日の走行55km


175-247





 




0 件のコメント:

コメントを投稿