2019年1月5日土曜日

自宅へ…

復路で乗船した新日本海フェリー「ラベンダー」


行きとは違って船室はツーリストC


 



 


作りはツーリストAと全く同じ。


そして違いはというと…


ツーリストCはこちらの毛布。



 


ツーリストAはこちらのキルトケット。



 


これで料金差が2,150円です。


何としてもツーリストCを押さえたいものです。


 


さて、さすがに行きほどは揺れませんでしたが、帰りもそこそこ揺れました。


 


雪の全く無い新潟に到着です。



 


新潟からは行きと同様に下道で自宅に向かいます。


行きとは打って変わって雪はありません。


 


会津の道の駅でランチです。


私はカレー焼きそば。


えみてっくはソースカツ丼です。



 



 


ランチの後はちょっと寄り道。


えみてっくリクエストの「あかべこ公園」です。



 



 



 



 



 


かわいいでしょ!


おすすめですが駐車場は普通車3台分しか無いので要注意です。


 


あかべこ公園を後にして田島、塩原を経由して15時過ぎに無事自宅に到着しました。


 


冬に自家用車での帰省は大丈夫かな?と思いましたが、何とかなるもんですね。


楽しい帰省になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿