2019年4月26日金曜日

2019GW北海道キャラバン(0日目)

さあ、ゴールデンウィークです。



今回は山陰キャラバンを予定していたのですが、北海道の実家に行く用事が出来ましたので、急遽北海道キャラバンに変更しました。


 


前日に行き先を変更したので、えみてっく積み込みも、洋服の内容が全く違うのであたふたさせてしまいました。


 


しかし、そこはえみてっく。


私が帰宅するまでに準備完了です。


行きのフェリーは前日でも何とか取れた八戸→苫小牧。


 


東北道を八戸に向かってひた走ります。


盛岡を越えてから雪になり、ノーマルタイヤなので不安になりましたが道路に積もるまではなりませんでした。


 


日付が変わって1:00に八戸フェリーターミナルに到着。


出港は明日の朝です。



という事で隣接する公園の駐車場です。


今日はここまで。



 


本日の走行520km


184-256


 





0 件のコメント:

コメントを投稿