2019年4月29日月曜日

2019GW北海道キャラバン(3日目)

本日も旭川の実家に滞在です。

午前中は天人峡の羽衣の滝へ。

実家からは1時間かかりません。


駐車場に止めて遊歩道を進むと何と雪が残っていました。


雪の中を頑張って進んで羽衣の滝にたどり着きました。


土砂崩れで遊歩道が何年も通行止めになっていたため、私は久々、えみてっくははじめてです。


ちょっと水量が少ないようですが、羽衣という名前がぴったりの綺麗な滝です。


天人峡から実家に戻る途中で車を止めて旭岳を撮影しました。


午後は父のお見舞いに病院に行きました。


さて、今夜の宴はお寿司だったのですが、写真を撮り忘れました~

美味しくいただいた、という事だけお伝えさせていただきます。


本日の走行82km




0 件のコメント:

コメントを投稿