2019年11月24日日曜日

ベストコレクションInさくらテラスとキャンカー仲間の来訪

昨日は氏家駅前のさくらテラスで、さくら市の食と地酒を楽しむイベント「ベストコレクションInさくらテラス」が開催されました。



 


地酒というのは仙禽の事ですが、以前キャラバンで秋田の居酒屋で仙禽を飲んでお気に入りになった烟霞淡白さんと一緒に行ってきました。


我が家にキャンカーを止めて会場まで歩いて行きます。


生憎の雨模様でしたが会場はそこそこ盛り上がっております。



 


仙禽の切売りコーナーで購入してスタートです。



 



 


クラシック仙禽 無垢、雪だるま、オーガニックナチュール、醸の他、本日限定、今朝絞ったばかりの当日絞りもありました。




せきぐちゆきさんのライブも会場を盛り上げます。



 


最前列で聴く事が出来ました。


 


美味しくお酒と食事をいただき、自宅に戻って夜の部開幕です。


 



 


きりたんぽ鍋でしたが、烟霞淡白さんご夫妻にもおつまみ各種ご用意いただきました~


 


キャンピングカーの話、カヌーの話、旅の話、酒の話などネタは尽きず楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。


 


次回は旅先での再会を約束してお開きとなりました~



 






2 件のコメント:

  1. 烟霞淡泊11/25/2019

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しく美味しい一時、有難うございました。
    斎藤清美術館、次回の会津の旅には、是非訪れようと思います😃💕

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    烟霞淡白さん。
     
    こちらこそ、
    ありがとうございました。
     
    斎藤清美術館とつるの湯がセットですよ〜(笑)

    返信削除