2020年9月22日火曜日

2020初秋の岐阜から何処へキャラバン(最終日)

昨夜は登山の疲労もありぐっすり。
心配した気温も低く熟睡出来ました。

キャラバン最後のホットサンドはハムチーズポテサラです。

さあ自宅に向かって出発です。

松本から上田に向う松本トンネル&三才山トンネルは9/1から無料化になりました。


気軽に通行出来るようになりました。

軽井沢で最後のツルヤに立寄り。

オリジナル商品を色々買い込みました。

高崎ではいつもの角上魚類に立寄り。
その後、道の駅玉村宿でランチ休憩。
流水麺(うどん)を頂きました。

道の駅玉村宿では電動バス「ゆるたま号」の試乗をやっていました。

6分のコースを試乗しました。

窓がないオープンタイプなので風が気持ちいい。

ステアリングはなんとMOMO製です。

15:30頃自宅に到着。
荷物を降ろして、片付けをして、恒例の反省会です。


本日の走行248km
キャラバン総走行994km





0 件のコメント:

コメントを投稿