2020年10月18日日曜日

2020秋の信州キャラバン(最終日)

最終日です。

雨は上がりました。

朝6:00からやっている田沢温泉の共同浴場「有乳湯」に行きます。

有乳湯には駐車場があるのですが、そこまでの道はこんな感じ。
オルビスではちょっと心配なので手前の村営駐車場に止めて歩いて行きます。
こちらが有乳湯。
今回で3回目の入浴となります。
ヌルスベの泉質でお気に入りです。
200円です。
昨日の沓掛温泉小倉乃湯も200円。
青木村に感謝です。

道の駅に戻ってホットサンドで朝食です。
チーズベーコンエッグ。
この取り合わせが実に旨い。

出発の準備をはじめた頃、開店前の道の駅には行列が出来ています。
道の駅あおきの名物?松茸販売に並んでいるのです。
我が家はパスして出発します。

国宝の三重塔がある大法寺へ。
まずは本堂。
更に奥に進んで観音堂。
左奥に三重塔が見えます。

そしていよいよ国宝の三重塔。


朝の静寂の中の参拝。
なかなか良かったです。

ここからは自宅に向かって進みます。
途中、東御市の道の駅雷電くるみの里で小休憩。

おやつに買ったくるみおはぎが美味かった。
いきとは逆で軽井沢から碓氷峠を下って群馬県に入ります。

当然のように角上魚類高崎店で買い物。
15:30に自宅に到着しました。

夜は恒例の反省会です。
本日の走行226km
キャラバン総走行820km









0 件のコメント:

コメントを投稿