2020年10月11日日曜日

真岡鐵道のSLと並走

昨日は筑西市にお酒の買い出しに出掛けました。
途中、改装された道の駅にのみやに立ち寄り。
おやつの生クリームあんぱんと久々にレモン牛乳を購入。
道の駅を出発しようとしているとSLの音が聞こえて来ました。

真岡鐵道で土日に運行されているSLです。
音は北から近づいて来ているようなので、私達の向う方向と同じようです。

出発するとSLと並走になりました。

全くの偶然でラッキーでした。
いつかは乗車してみたいです。

さて、本来の目的であるお酒の方はと言いますと、筑西市の「酒ギャラリーあまがい」で大信州と町田酒造を購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿