2021年5月5日水曜日

2021GW東北キャラバン(最終日)

最終日です。
朝食はホットサンド。

朝は良い天気。

しかし予報では途中で雨になりそうです。

取り敢えず山形県内走行時は山が綺麗に見えました。



途中、朝日町で看板に誘われて「椹平の棚田」に寄り道。
まだ水が張られていないのでちょっと残念。

昼食は会津若松の白孔雀食堂でソースカツ丼。
駐車場が一杯なのでテイクアウトにしました。

何時もの十文字屋の磐梯ソースカツ丼と比較すると、甘めのソースでした。

後は自宅に向けてノンストップ!
のはずでしたが、「道の駅たじま」の駐車場のオルビスを見つけて緊急ピットイン!

裏磐梯から塩原に移動中のハラさんでした。

短い時間ですが近況報告をして道の駅を後にしました。

自宅には15時前に到着。

片付け終えて反省会です。

本日の走行291km
キャラバン総走行1,745km

2 件のコメント:

  1. 道の駅神崎に続いて、2回目の偶然の出会いで驚きました。
    短い時間でしたが、嬉しかったですよ。
    少しづつ進化してる紫水ファームにも、またお越しください。

    返信削除
  2. 出先でオルビス見つけるとテンションマックスになりますね。落ち着いたら紫水ファームにも伺いますね。

    返信削除