2022年1月3日月曜日

2021年越し房総キャラバン(最終日)

年越しキャラバンも今日が最終日です。

朝食は昨夜の海鮮アヒージョの残りオイルで焼き飯の様なリゾットの様な…
これは美味い!
9:00に出発。
久々の佐原の町並みを散策しました。

先ずは職員の方の声掛けに吸い込まれるように佐原町並み交流館に入館。

佐原の建物のミニチュアが見事です。
さて、実物を見に行きましょう。
銀行は耐震工事中。

前回入らなかった伊能忠敬記念館へ。
館内は撮影禁止でしたが、あの当時の測量の執念とその精度に感動しました。

昼食は茨城県に渡って稲敷市のマクドナルド。
「蔵出し焼き芋かいつか」で焼き芋と焼き芋ソフトクリームを購入。
筑西市のオカモトセルフでプリペイドカードのチャージとLINE登録を駆使して133円/L(レギュラー)で給油。
16:00過ぎに自宅に到着しました。

反省会です。
天気が良すぎた。
食事が美味しすぎた。
初日の出がバッチリすぎた。
のんびりしすぎた。
が反省点でした〜

本日の走行138km
総走行646kmでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿