2022年1月8日土曜日

1週間遅れの年始帰省

今年は1週間ずらして北海道の実家に帰省です。

1週間ずらしたおかげではじめてアスファルトの駐車場に止められました。
茨城空港ならではの搭乗風景。
茨城県でも先日の雪が残っています。
穏やかなフライトです。
写真は苫小牧上空。
無事着陸に成功しました。
レンタカーで旭川に向かいます。
もちろん下道です。

昼食は由仁町「うどんの五衛門」
私は「カレーうどん」
えみてっくは「たまとろぶっかけうどん」
残念ながら店内は撮影禁止です。
素敵な雪景色を眺めながら頂きました。

砂川ではマルヨ石家商店でお酒を購入。

深川当たりは結構な雪でした。
旭川の実家に到着。

今夜は毛ガニです。
ん〜旨し!

0 件のコメント:

コメントを投稿