2022年1月10日月曜日

帰省3日目

今日は美瑛、富良野方面に出掛けました。

最初はクリスマスツリーの木。
良い写真が撮れました。

その後、青い池に向かいましたが、駐車場で「積雪で湖面は見えません」の表示があり断念。

そのまま白金温泉に向います。
白金温泉の白ひげの滝です。
はじめて来たのですが、氷柱や雪景色が良いですね。

富良野に向かいます。
昼食は富良野の富川製麺所。
私は味噌。えみてっくは豚骨醤油。


食後は富良野プリンスホテルの前にあるニングルテラスへ向いますが、途中のチーズ工房に立ち寄ります。


3種のチーズを試食。

富良野プリンスホテルに到着。

ニングルテラスをウィンドウショッピング。

森の中に小さなログハウスの店舗が点在しています。



旭川に戻って護国神社に初詣。


さて、今夜はお寿司でしたが写真を撮り忘れました(T_T)

さあ、明日は戻るぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿