2022年4月3日日曜日

ゆうゆうパークでちょっと早目のお花見

我が家の庭同然、徒歩5分のゆうゆうパーク。

昨日ちょっと早目のお花見に行って来ました。

ゆうゆうパークに隣接する勝山公園は最近リニューアルしました。
桜見本園と言って色々な桜が植樹されています。
先咲き、早咲き、遅咲き、あと咲きのゾーンに分けられています。
まだ小さい木ですが将来長い間楽しめる公園なりそうですですね。

さて、勝山ブリッジを渡ってゆうゆうパークへ。

まだ5分咲きといったところですね。

しかし来週では遅すぎるので、お花見するなら今週末でしょうか。

えみてっくに作ってもらったお弁当を食べながらお花見タイム。
ちょっと肌寒かったですが、美味しく楽しく頂きました。

ライトアップもしているので、今週平日の夜もお花見出来るといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿