2022年7月18日月曜日

2022夏の北海道キャラバン(最終日)

とうとう最終日です。
最終日になってしまったんです。

霧の八戸港に4:45入港。

さて、高速で一路自宅へ向かうと思ったでしょう?

ところがどっこい。八戸でもう1イベントあるんですよ。

やってきたのは八戸館鼻岸壁朝市。
通常は日曜日の開催ですが、海の日の今日は臨時開催されているです。
臨時開催とコロナで来場者が少ない事と重なってか、出店はかなり少なかった。

とはいえ、目的はこちら。
大安食堂のしおてば。
臨時開催日は人気の手羽先ハーフはやってません(前回もそうだったんでわかっちゃいたんですけどね)
80円のしおてばを購入。

同じく朝一で買った筋子おにぎりと一緒に朝食でいただきます。

しおてばがこの上なく美味しかったので、えみてっくが我慢出来ずにもう一度買いに行きます。

さあ、後は八戸ICから高速に乗って自宅へGO!

14:30に自宅に無事到着。
汗かきながら片付けを済ませて恒例の反省会です。
早くも次回のキャラバンに思いを馳せます。

本日の走行522km
キャラバン総走行2626km



0 件のコメント:

コメントを投稿