2022年12月16日金曜日

2台まとめてスタッドレスに交換

先週土曜日の事ですが、スタッドレスタイヤへの交換を行いました。

えみてっくに付帯作業を手伝ってもらい、オルビスとフリードの2台を交換しました。

先ずはオルビスから。
いつものようにハブベアリングを外してグリスを塗ります。
そしてフリード。
午後にかかりましたが、今までで最速で交換出来ました。

やはり二人でやるといいですね。

えみてっく。春もお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. そ~犬12/17/2022

    こんにちは(^.^)
    タイヤ交換、準備と片付けが大変なんですよね。腰は大丈夫でしたか?
    腰痛持ちの自分は、コルセットでガッチリ固めて交換しました。。。

    返信削除
  2. そ〜犬さん。
    腰はまだ大丈夫。でもいずれ2日がかりで1台とかになるかもですね(笑)

    返信削除