2024年5月3日金曜日

2024GW信州キャラバン(1日目)

道の駅ヘルシーテラス佐久の朝。
快晴です。
オルビストハラさんにご挨拶できました~
ハラさんは佐久バルーンフェスティバルに行かれるとの事。

いつか行ってみたいですね。

6:30に出発。
上がって行くバルーンが見送ってくれました。
蓼科高原を抜けて

駒ヶ根の戸台パーキングに到着。

ここからゼロ磁場の分杭峠へのシャトルバスに乗り込みます。

約30分で到着。
さあ、事前に購入しておいた方位磁石が活躍する時です。
バス発着所から氣場に下りて行きます。
氣場に到着。
皆さん氣を全身で受けているようです。
私も全身で氣を受けました。

肝心の方位磁石といえば…
どこで見てもしっかり北を指して安定していました。

滞在時間は30分でした。

昼食は道の駅長谷でレトルトカレー。
この辺りに来るといつもお酒を仕入れる伊那市の井田屋酒店。
今回も4合ビンを2本仕入れました。

今日のお買い物はツルヤ赤穂店。
お風呂は天竜峡温泉の若がえりの湯。
天竜峡PAにチェックイン。
高速ですが無料区間なので一般道からも入れます。

今夜の宴の準備をしていたら、何とオルビストのなべGGから連絡が…

近くの道の駅にいるというので、こちらに来ていただきました。
盛り上がったのは言うまでもなく、宴の写真は撮り忘れです。

本日の走行169km
366-439


0 件のコメント:

コメントを投稿