2024年6月1日土曜日

けんもく商店 試飲会

先週の土曜日の事。

我が家が日本酒を購入している、地元の酒屋さん「けんもく酒店」主催の試飲会に参加してきました。

会場は氏家駅前のさくらスクエア。

今回の試飲会はご覧通り而今が勢揃い。
それに桜吹雪と信濃鶴の出品酒が加わります。
しっかり堪能しましたよ。

あと、じゃんけん大会で何と優勝。
こんな素敵な賞品も頂いちゃいました。
さくらスクエアは屋外の大屋根下のイベントスペースですが、酔った身体に夜風が心地よかったです。

2 件のコメント:

  1. そ~犬6/02/2024

    こんばんは(^.^)
    さすが、持ってますね!!

    返信削除
  2. そ〜犬さん。
    今回は何故か負ける気がしませんでした(笑)

    返信削除