2015年10月4日日曜日

上諏訪呑み歩きキャラバン(最終日)

昨日はかなり飲んで気持ち良く熟睡できました。

9時間寝て起きると良い天気です。


今日は山梨の未訪問道の駅に立ち寄り帰る予定です。

諏訪湖を出発して、諏訪インター近くのこちらにちょっと立ち寄り。


LTキャンパーズです。
開店前なので記念撮影のみで出発です。

国道20号を山梨に向かっているとシャトレーゼの工場があるので、見学することにしました。





見学後はアイスの試食です。










アイスでお腹一杯になりました。

シャトレーゼから国道20号を甲府に向かって少し進むと造り酒屋の七賢があったのでこちらにも立ち寄り。


さらにその向かいにあったお店を発見したえみてっくが興奮します。



生信玄餅で有名な金精軒です。



えみてっくの一番のお目当の水信玄餅は9月で販売が終了していて残念でした。

また来年ですね。

その後、道の駅にらさき、道の駅南きよさとに立ち寄ってから佐久インターから高速に乗って帰還となりました。

本日の走行325km
キャラバン総走行545km

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アイスでお腹が一杯とは、恐れいりやの。。。。です。
    その丈夫なお腹が、欲しい。

    返信削除
  2. COMTECH10/06/2015

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    何をおっしゃる。
    最近夫婦ともに食が細くなったんですよ〜ホントに…

    返信削除