2016年4月8日金曜日

電車通勤1週間

電車通勤をはじめて1週間が経ちました。

とても長く感じた1週間でした。


今日は以前街道歩きで使っていた歩数計を付けて通勤です。


以前は事務所ではありますが、工場勤務だったため現場に入る際、歩数計などは外さなくてはいけないため、付けたことはありませんでした。

で帰宅してみると…


たったの3481歩。

確かにさして広くない1フロアのオフィスでほとんど動かない。
お昼もえみてっく弁当なので外出しないし…

電車通勤だから結構歩くかと思っていたが、車通勤の工場勤務の方が歩いていたかも。駐車場から歩くし、更衣室が3F。事務所が1F。食堂は3Fだから…

ん~昼休みに散歩でもするか~

0 件のコメント:

コメントを投稿