2016年4月11日月曜日

咲くライド・さくら市

昨日は自転車のポタリングイベント「咲くライド・さくら市」のお手伝いです。



私達は第一休憩ポイントの荒川河川敷担当です。







地酒の仙禽の仕込水とニラ饅頭、あさのポークのつみれ汁を配りました。



写真は準備完了時のものですが、この後怒涛のように参加者がやってきててんてこ舞いでした。



しかし、心配した天気も桜もバッチリ。みんなの笑顔も見られて充実したお手伝いができました。



その後は喜連川早乙女の桜並木を観賞!





その足で「きつれがわさくら祭り」に向かい、さくら市の歌も歌っている河口恭吾さんのライブを堪能するつもりでしたが、開始時刻を間違え、最後の一曲を耳の穴をかっぽじってしっかり聴きました。





やっぱり実力あるな~と一曲だけで感動しました。


プチオフ会にボランティアと充実した週末になりました。



2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ4/12/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いゃ~~朝早くの出発は起きられましたか。
    エンジン音だけは、しっかりお見送りさせて頂きました。
    オフ会、ボランティアと充実した週末だったようですね。

    返信削除
  2. COMTECH4/12/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    エンジン音聞こえましたか?
    起こしてしまいました?
    楽しいお酒でしたから二日酔いもなく、ボランティアも頑張れましたよ!

    返信削除