2016年12月31日土曜日

大晦日の恒例行事

旭川で大晦日の恒例行事といえば。

高校の同級生のカリスマ理容師が経営するhairkids&familiaでカッチョ良く髪を切ってもらう事。


私の後にやって来て切ってもらってるのも同級生。

そして、私の前のお客さんは同級生(女性)の息子さん。

彼女を呼び出して記念撮影です。



顔出しNGの彼は顔を隠しているだけで、感激で泣いているわけではありません。

プチ同窓会のようになって楽しかったです。

さて、恒例行事はもう一つ。

春光台の「まるしん商店」でお酒を買う事。


年末はいつも賑わっています。

年一回しか行きませんがスタンプが一杯になって2枚目に突入です。


日本酒とワインを買って実家に帰りました。

今夜は恒例のすき焼きです。


そして、年が明けるちょい前に年越しそばです。


みなさん。良い年をお迎えください。

2 件のコメント:

  1. hairkids店長1/01/2017

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    恒例の大晦日来店ありがとう!
    いつまでもご夫婦仲良くね!また今年の大晦日も待ってますよ。

    返信削除
  2. COMTECH1/01/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    店長さん。
    いつもありがとう。
    今年の年末も3ケ月前から調整して、万全な髪で伺います!

    返信削除