2017年3月4日土曜日

結婚10周年キャラバンin房総(2日目)

今朝の朝食です。






焼魚は私は金目鯛、えみてっくはエボ鯛をチョイスしました。


いつもはパンをささっと食べているのですが、おかわりしちゃいました。

デザートはミルクプリンいちごソース掛けです。


ゆっくりと朝を過ごし9:30頃に出発しました。

先ずは昨日潮が引いていた原岡桟橋に…

今朝は満ち潮です。


天気はイマイチでしたが、やはり満ち潮の方がいいですね。

次に向かったのが、原岡桟橋に向かう際に見つけた崖観音です。



海を見下ろす崖に建っています。

登って行く途中で見上げます。


凄いところに建てたものです。

上からは館山湾が一望できます。


食後の良い運動になりました。

さて、ここからは未訪問スポット&道の駅を訪問しながら房総半島を反時計回りに攻めます。

洲崎灯台。


野島崎灯台


鬼の様にやってくる道の駅にいくつも立ち寄りながら、お昼御飯は道の駅ちくら潮風王国でクジラコロッケとチーズマグロカツのテイクアウトです(写真なし)

今日のお風呂は勝浦つるんつるん温泉です。


茶褐色でヌルヌルした温泉でした。
千葉県で唯一美肌の湯に認定されているそうです。

千葉県ではなかなかの温泉ではないでしょうか。

「道の駅たけゆらの里おおたき」に到着。


通りから離れた裏のスペースに陣取りました。

今日はここで宿泊です。

スーパーで買った食材で宴です。


本日の走行121km

0 件のコメント:

コメントを投稿