2017年3月17日金曜日

会社主催のパーティー

昨夜は会社主催のパーティーに参加しました。

本社でのイベントからの流れで幹事に連れられて滅多に乗らない地下鉄三田線で移動。

会場は東京タワーのお隣でした。


エレベーター前から見上げると凄い吹き抜け。


パーティー会場は最上階でした。


お台場の方まで見渡せます。

会社の偉い方のお話を聞いてから立食パーティーが始まりました。

料理の写真はないのですがデザートのアトラクションは撮影しました。


パーティー終了間際になって私のポジションと反対側から東京タワーが見えていたことに気がつきました。


スカイツリーに役割を譲ったとはいえ、さすがの存在感ですね。

周りの方ともたくさんお話ができて充実のパーティーでした~

2 件のコメント:

  1. kenyじぃーじ3/17/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京タワーは、既に芸術の域に達したと思いますね。
    何年もデザインの変更が無いにも関わらず、光り輝くさまは芸術以外の何物でも無いでしょう。
    ところで創立記念日とか?!

    返信削除
  2. COMTECH3/17/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    東京タワーはあと何十年経っても変わらなく存在感ありそうですね。
    ちなみに、創立記念日ではないです。
    うちの会社創立記念日ってあるのかな〜

    返信削除