2017年11月11日土曜日

神戸出張

木曜日から神戸に出張しておりました。



金曜日に開催する社内イベントの司会を仰せつかったのです。


前日に台本の確認、読み合わせ等があります。



東海道新幹線での楽しみは車窓からの富士山。



新大阪から在来線に乗り換え、元町駅から歩いて会場のホテルオークラ神戸に到着しました。




お隣にはポートタワー。




読み合わせも無事終了して、夜はスタッフのみなさんと中華街へ…




ホテルの方のおすすめで「小小心縁」というお店。



料理の写真は撮り忘れましたが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。


翌日の朝。


ホテルの部屋から朝日が見えました。





イベントの準備も終了してお昼は明石名物「ひっぱりだこ飯」






明石のたこを使っていない事を正直に言っているところが好感が持てます。




イベントは無事終了して、スタッフの懇親会があるのでもう一泊。



今朝は曇り空です。




帰りは新大阪駅で551肉まんを購入して新幹線に飛び乗ります。



えみてっくに喜んでもらえました~



0 件のコメント:

コメントを投稿