2017年11月18日土曜日

氏家のイベントめぐり

買い物に行くと、近くのJAでJA祭をやっているようです。



せっかくなので行ってみましょう。




春菊のかき揚げの試食をいただき




JA 婦人部の作る赤飯とけんちんうどんをいただきました~




さらに、杵つき餅を買って帰りました。






帰りに今宮神社を通ると何やら賑わっています。





大公孫樹祭(おおいちょうまつり)が開催中でした。



アイドルのイベントで盛り上がっていました。




激しく辛くはない?宮司カレーは残念なが終了していました。




次回もあったら食べてみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿