2019年5月19日日曜日

さくらテラス 1周年記念イベント

今日は地元、さくら市氏家駅前のイベントスペース「さくらテラス」1周年記念イベントに行ってきました。


 



 


太鼓の演奏を聴きながら、ニッカウヰスキーのハイボールをいただきました。


 


太鼓の次は宇都宮在住のミュージシャン「せきぐちゆき」さんのライブ。


せきぐちゆきさんと言えば、我々にとっては道の駅きつれがわのイメージソングでお馴染みです。


https://sp.uta-net.com/movie/233469/


 


そんなせきぐちゆきさんですが、名前を知っているだけで見るのも聴くのも初めてでした。



 


道の駅きつれがわのイメージソング「よろこびの郷」をはじめ、さくら市に因んだ楽曲を披露していただけました。


なかなかの実力の持ち主でした。


 


今後も応援していきたいです。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿