2019年2月2日土曜日

COMTECH、バイクを買う(最終回)

トリシティ125が納車になりました。


 



 



 



 


さあ、事前に購入しておいたグッズの取り付けです。


まずはリアのトップボックスです。


 


購入したのはSHAD40カーゴ。



 



 


もう少し大きいのと迷ったのですが、上部がキャリアになっているのを評価しました。


 


トップボックスはキャリアに取り付けるケースが多いですが、専用のベースを取り付ける事にしました。



まずこちらのリアカバーを穴あき加工された物に交換します。



 


穴あき加工したものを取り付けた状態は写真撮るの忘れちゃいました~


 


上に金属製のベースを取り付けます。



 


上手く付きました。


 


さらにフロントスクリーンをバイク屋の店員さんオススメのワールドウォークのスクリーンに交換して完成です。


 



 



 



 


どこか出掛けたくなりますが、まだ寒いです。


早く暖かくならないかな~





 




2 件のコメント:

  1. kenyじぃーじ6/12/2020

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買いましたか?!
    買う買う詐欺では無くって良かった?!
    三輪バイクは転倒は無いのでしょうか?
    これが転倒する時は大事故とか?
    何れにしても用心して下さいね。
    その内、XRと競争しましょうか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    keny さん。
    詐欺ではありません。「本気」と書いて「まじ」読みます。
     
    三輪でもバイクなので転倒ありです。
     
    しかしコーナリングと低速走行時は安定するそうです。
     
    低速走行での安定感はさっそく確認できました。
     
    走り屋のkeny さんとの勝負はご勘弁を…

    返信削除